◆新商品・プレミアム エンジンオイル◆

アフターサービスのご案内

皆様こんにちは、Volkswagen四日市の平野です。

愛車をベストコンディションでお乗りいただくためのおすすめ商品のご案内、

本日は、エグゼクティブサービスアドバイザー 服部とサービステクニシャン 喜多の2人から

新商品のプレミアムエンジンオイルを紹介してもらいます!


★プレミアムエンジンオイル新発売★

プレミアムエンジンオイル.jpg

◇フォルクスワーゲンプレミアムエンジンオイルとは◇

プレミアムエンジンオイル1.jpg

フォルクスワーゲン車のエンジン性能を

最大限に発揮するよう、新たに開発されたエンジンオイルです。

高性能オイルのトップメーカー カストロール社とォルクスワーゲンが

共同開発して、大幅にアップグレードいたしました!

 

◇プレミアムエンジンオイルの特徴は◇

IMG_1807.JPG

高いエンジン保護性能と清浄性能の両方を兼ね備えています。

エンジン始動時から高速ドライビングまでの幅広い領域でエンジンをしっかりと保護し、

愛車の寿命を延ばします。

 

エンジンの性能を最大限に引き出したいスポーティなお車にお乗りの方はもちろん!

普段チョイ乗りしかしない方(エンジンが冷えた状態でお車に乗られる)にもおすすめの商品です。


プレミアムエンジンオイル2.jpg

                                                                                                            

商品導入キャンペーンとして、6月30日(土)までの期間に『プレミアムエンジンオイル』に交換して

いただいた方にエンジンシャンプーをプレゼントいたします。

(エンジンオイル交換の際に施行いたします)

そろそろエンジンオイルの交換時期だなぁ、という方はぜひこの機会にお試しください。


Volkswagen四日市

 TEL:059-361-1655

現在のページ Home > スタッフブログ > アフターサービスのご案内 > ◆新商品・プレミアム エンジンオイル◆